SSブログ

新年 [日記]

2009new.jpg

皆様あけましておめでとうございます!

もう年末だな〜と思っていたら、あれよあれよと言う間に
年を越してしまいました。
毎年年末に1年の反省みたいなものを書いていたのですが、
書きそびれてしまったので、今書きます。

昨年は仕事量的に波があって、
忙しい時期と、そうでもない時期と結構差がありました。
でも、暇な時にホームページに手をいれたりできたので、
結果的には良かったかなと思います。
イラストのレベルアップは・・・・
少しずつ何か見えてきたような、見えてないような・・・
引き続き今年も頑張ります(^^;)
最終的には一昨年と同じ様な感じではありましたが、
内容的には少しずつ進んでいけている様な気がします。

今年は1年連載のお仕事を3ついただいたので、
なかなか幸先の良いスタートになりました。
今年も頑張っていきたいと思います!

最後に、いつもお世話になっている方々に・・・
本当にいつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

himawari

あけましておめでとうございます!
いつもちあきさんの素敵なイラストを拝見するのを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします〜!
by himawari (2009-01-04 10:44) 

ちあき

himawariさん、あけましておめでとうございます!
ブログでhimawariさんの仕事周りの写真を見てビックリ!
タブレットの大きさ以外全部一緒!?
机も木目があって、ビニールシートをかけてあるのも一緒。
小さい子がいると絶対いりますよね(笑)
なんだか今迄以上に親近感を覚えてしまいました(^^)

今年もどうぞよろしくお願いしますね〜!


by ちあき (2009-01-04 22:19) 

さんちゃん

新年あけましておめでとうございます。

今年こそは、娘さんにお目にかかりたい
と思います。

今年もよろしくね。
by さんちゃん (2009-01-04 23:22) 

ちあき

さんちゃんさん、あけましておめでとうございます!

娘は90%旦那さんって感じで、旦那さんを知らない人にも
「お父さん似?」って言われるのですが、
(つまりは私に似てないって事でしょうね)
最近ちらほら「お母さんに似てきたね〜」と言われてます。
ぜひぜひ見て欲しいです〜(笑)

今年もよろしくお願いします!
by ちあき (2009-01-05 22:00) 

hirohiro

あけましておめでとうございます!
今年もちあきさんの作品を拝見するのを
楽しみにしています。
連載3本、すばらしい!またそのお仕事の
様子もアップしてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします!
by hirohiro (2009-01-09 16:11) 

ちあき

hirohiroさん、あけましておめでとうございます!
あまりドラマは見ない私ですが、hirohiroさんのブログで
ちょこっと見た気分になってます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!


by ちあき (2009-01-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。