SSブログ

更新しました [HP]

・トップページのイラストを更新しました。
top0810mini.jpg
昔からハロウィンの色の組み合わせやモチーフが大好きだったんですが、
あまり絵に描く事はなかったので、描いてみました。
娘はハロウィングッズが恐いらしく、家に飾らせてくれません。残念。


・オリジナルイラストページを更新しました。
on1mini.jpg
on2mini.jpg
前回お仕事ページの枠を含め更新したので、オリジナルページも見やすい様に
イラスト部分を大きく見れる様に変えました。
いつも3頭身の子どもや動物達ばかり描いているので、
たまにはナイスバディなお姉さんを描きたいわ〜という欲求があり(笑)
オリジナルページ1にはサーカスの猛獣使いのお姉さんを描きました。
1がお姉さんなら2はお兄さん・・・という事で、
オリジナルページ2はウェイターのお兄さんにしました。
基本的に男の人は描いていてもあまり楽しくないので、
サラッと描いてます(^^;)

お時間のある時にでもちらっと見ていただけるとうれしいです。

オリジナルイラストページ
http://www.egaku.com/neworiginal.html

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ちあき

さんちゃんさん、nice!ありがとうございます〜!
by ちあき (2008-10-06 00:13) 

さんちゃん

フラダンスのお姉さんに
あかずきんちゃん・・・
可愛いですね。
「きらきら」の親子も
暖かくて心が和みます。
グ〜!

by さんちゃん (2008-10-06 04:30) 

ちあき

さんちゃんさん、どうもです〜!
和んでいただけるとほんとにうれしいです(^^)
本人のキャラからはほど遠く?
絵はほのぼの系です(^^;)
またゆっくりお会いしたいですね〜!

写真いつもステキですね!
私も神戸行きたいな〜。



by ちあき (2008-10-07 14:17) 

リエ

コメント遅いですが、トップのイラストもオリジナルイラストページも
素敵ですね!!
いつも私のツボをグイグイと押してくれますっ(*゜v゜*)
by リエ (2008-10-16 23:03) 

ちあき

リエさん、どうもです〜!
フィルムコンテストでピースサマー賞でしたね!
遅ればせながらおめでとうございます!
以前、たぶん幼稚園でもらってくる冊子かな?
で、リエさんのイラストを見つけました。
とてもかわいかったです!!(^^)

by ちあき (2008-10-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発売中です発売中です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。