SSブログ

「お仕事展」「きらきら展」終了しました [イラスト]

080902.jpg

「PEACE SUMMER 2008」
・プロイラストレーターのお仕事展
・きらきら出版記念展 
 終了いたしました。

会場に見に行っていただいた方、
ほんとうにありがとうございました!!
私は結局上の2会場+1会場しか見る事ができなかったのですが、
他の方の作品をいっぱい見られて、とても良い刺激になりました。
(実は人の作品を見て軽くへこんでたりもしますが・・・)

それから、恒例の大交流会!
今年はたぶん130名以上は参加されていたのではないでしょうか。
普段出歩かない私にとって、年に一度他の同業の方々とお会いできる
貴重なイベントになっています。
ネット上でだけ知っている方や、名前と作品だけ拝見した事ある方等と
お会いできて、とても楽しかったです。
また、今年で3回目の参加ともなると、年に一度このイベントでだけ
お会いする方々もたくさんいて、それもまた楽しみのひとつになっています。

「PEACE SUMMER 」年々人数、会場ともに増え、
運営する方々の苦労も大変な事になっていると思いますが、
長く続いていくといいな〜と思います。
PEACESUMMER2008実行委員会の皆様、
本当にお疲れさまでした。








nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

黒はむ

お疲れサマーです!
ちあきさんと去年よりはお話できたかなぁと思ってます。
でも全然話したりないのですが。(笑
帰り際にポストカードを強奪してすみませんです。(*´ω`*)ゞ
でもでも嬉しかった~♪
いつか数人でのんびりしたグループ展とかも良いですね。(*´ω`)
またきっと会いましょう!
by 黒はむ (2008-09-03 10:51) 

hirohiro

終わったんですねー。
もう少し長く大阪にいれば見られたのに・・・。
ちあきさんの作品見たかった・・残念。
でも、今日の記事で、雰囲気が分かって
ちょっと嬉しいです。

来年2月に東京である
「LOVE WINTER TOKYO」が
どんなイベントか今から楽しみです!

by hirohiro (2008-09-03 22:31) 

ちあき

黒はむさん、お疲れさまです〜!
二次会楽しまれましたか?
私も二次会迄参加できればもっとゆっくり
お話できたのに・・・残念。
やっぱりあの大人数の中、立食というのもあり
なかなか落ち着いてお話はできませんね〜(^^;)
ほんと、いつになるかはわかりませんが、
人数をしぼって売り込みにもつながる様なグループ展を
できたらいいなと思っています。
今後ともよろしくお願いします!

hirohiroさん、どうもです!
「LOVE WINTER TOKYO」
9月6日以降に正規告知、募集開始らしいですね。
hirohiroさんもご都合があえば、ぜひ参加して下さい!
私は東京の方に参加できるかどうかわかりませんが、
どの様なイベントになるのか楽しみです。

by ちあき (2008-09-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。