SSブログ

おしごとイラストページ更新 [お知らせ]

workp1.jpg
workp2.jpg
workp3.jpg

おしごとイラストページを久々に更新しました!
http://www.egaku.com/newwork01.html

背景となるイラストも変えて、枠も大きめにしました。
だいぶん見やすくなったのではないでしょうか。
ページも1ページ増やして、
1ページめは、主に子供向けの仕事や最近のもの、
2ページめは、グリーティングカード(サンリオ)
3ページめは、その他
といった感じに分けてあります。

背景イラストやらその他パーツだけ作って、
「お願いね!」で、旦那さんに作ってもらえる私は
なんてめぐまれているんだろう・・・。
いつもいつもありがとう〜!
感謝しております。


今度はオリジナルイラストページもお願いね〜!(^0^)/

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hirohiro

いつみても素敵でかわいい・・・。
こんな絵が描けたらなあ・・・。
思わずniceです。
by hirohiro (2008-06-10 22:35) 

ちあき

hirohiroさん、ありがとうございます!
いつも励みになります〜。


by ちあき (2008-06-11 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。