SSブログ

きんこさんの個展開催中です [お知らせ]

kyouto_tirasi.jpg

5月17日(土)〜31日(土)京都・長岡京市の画廊おだがきにて
きんこさんのイラストとコトバ展[会イタイビーム送信中!]開催中です。

画廊おだがき
http://www.garo-odagaki.jp/
きんこさんホームページ
http://www.kinko2.jp/

ご本人の事は全く知らないのですが、
尊敬する知人のイラストレーターさんから教えていただいたので、
ご紹介します。
とてもあったかい感じのイラストです。
私も時間が取れればぜひ見に行きたいな〜と思ってます!

追記:日曜日に家族で見に行って来ました!
といっても、道中車の中で娘が寝てしまったので、画廊へは私だけ。
展示されている作品だけでなく、ファイルの作品にもとても
素敵なものがいっぱいあって見応えありました!
きんこさんにもお会いする事ができうれしかったです。
キャリアは全然違いますが、お互い地方で仕事する身であり、
元POPの仕事をしていたという共通点もあり、
ついついちょっと相談話みたいな事もしてしまいました(^^;)
きんこさん、聞いていただいてありがとうございます!
もっとゆっくりしたかったのですが、
娘と旦那さんを車に置いて来ているので早々においとまして、
チェックしていた近くのラーメン屋さんでお昼を食べて帰りました〜。

きんこさんの個展は今月いっぱい迄されてますので、
お近くの方はぜひ見に行ってみて下さい(^^)

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hirohiro

はじめまして!hirohiroといいます。
ちあきさんのイラストに憧れて
ずーっとHPやブログ拝見していたんですが、
きんこさん(わたしもこの方の絵大好きで、ブログ読んでいました)
のことが書かれていたので、思わず書き込んじゃいました。

お二人の絵、大好きです!私もたまに
絵の仕事をするので憧れてました!

これからもブログ読ませていただきますね。
宜しくお願いします!
by hirohiro (2008-05-22 16:38) 

ちあき

hirohiroさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます!

いや〜、憧れだなんて言われた事ないので
うれしいです〜(*^^*)
きんこさんはベテランの方で、私なんか
まだまだペーペーですが、
絵が好きだと言ってもらえるととてもうれしいです。
hirohiroさんのブログもちょこっと拝見させて
いただきました!
エンジェル・リング・・・とても励まされました!
これからも目の前の仕事を一生懸命頑張りたいと
思います!

これからもよろしくお願いします!
またブログ見に行かせていただきますね。


by ちあき (2008-05-23 11:46) 

きんこ

ちあきさん、画廊にいらしてくださってありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです。
次にお会いできた時にはもっとゆっくりお話したいですね。
ちあきさんのサイトリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさいですが・・・。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
by きんこ (2008-06-05 12:00) 

ちあき

きんこさん、先日はお会いできてうれしかったです!
個展お疲れまさでした!
バスツアーの皆さんもきっと楽しまれたことと思います。
(それにしてもバスツアーとはすごいです。)

リンクありがとうございます!
こちらからもさせていただきますね。
(サイトの更新は旦那さん担当なので、週末あたりに・・・)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
by ちあき (2008-06-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。