SSブログ

来年は・・・ [日記]

今年もいよいよ後2週間となりました。
昨年は私なりに一歩前進できた年でしたが、
今年は一歩前進とまではいかず、半歩か1/4歩前進・・・
といったところでしょうか。

仕事内容がほぼ手描きタッチの子供関係のイラストになってきたのは
うれしい事で、少しずつやりたい仕事に近づいているのは良かった点。
イラスト自体のレベルアップが今ひとつだったのが反省点。

ほぼ毎日仕事で絵を描いてはいるのだけど、仕事以外のところで
もっともっといっぱい絵を描いて、自分のイラストを、
もう一段、もう一皮・・・とレベルアップしたいっっっ!!
というのが来年の目標です。

実はかなり卑屈人間の私(ーー;)いつも
「こんなんじゃ駄目だ〜」「なんてセンスがないんだ〜」
「どうせ私なんて・・・」と凹んでばかり。

上を見ればきりがないのだけど、
やっぱり地道にちょっとずつ階段をのぼれたら・・・
と思っております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しそうですいろんな顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。