SSブログ

「PEACE SUMMER 2007」お礼とお詫び [お知らせ]


出品作品です。

「PEACE SUMMER 2007」
ホワイトキューブに見に行っていただいた方、
どうもありがとうございました!
芳名帳ちゃんと見れておらず、確認できてなくてすみません。
ほんとにほんとにありがとうございました!

また、交流会ですが、人数が人数な為に予約優先になった様で、
飛び入り参加の方が一部入れなかったそうです。
もし行って入れなかったぞ〜(怒)という方おられましたら、
本当に申し訳ありません!!
お詫び申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みやけ

にしださん、ホワイトキューブに行きましたよ。
芳名録には、やまなかくんと、讃岐さんもかきこみました。
ふたりとも、ぼくと同じ文章だと思うけど、
そうです、ぼくのコメントをパクったのです。

ホワイトキューブに、にしださんはいるかなと思っていたのですが、
「いこい」で会えたので良かったです。
なんか途中からいないなあと思っていたけど、
帰ってたんですね。
いやあ、無理もありません。ぼくも暑さでクタクタでした。
by みやけ (2007-08-30 02:09) 

ちあき

みやけさん〜、どうもありがとうございます!!
ホワイトキューブへは搬出ギリギリにやっと
たどり着きました(^^;)
芳名帳のコメントなんて書かれたんですか?・・・き、気になる。
「いこい」ではほとんど動けずだったんですが、
ちょこっとだけでも顔見れてうれしかったです!
讃岐さんややまなかさんがグループ展当たってたから、
その時ゆっくりお話できたらいいな〜と思ってます。
ほんと暑い中お疲れさまでした〜!
by ちあき (2007-08-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。