SSブログ

ポストカード [イラスト]




たまにこちらでポストカードを作ってもらいます。
CARROT
http://www.carrot.to/

カレンダーとロゴを入れるのを条件に400枚無料で
作ってもらえます。(送料のみ着払い)
(興味のある方、詳細はサイトで確認して下さい。)

前回8月分と今回9月分を申し込みました。
8月分は暑中見舞いに使うので夏らしくフラダンス。
9月分は 秋→読書→本・・・となって、
あかずきんちゃんを読んで、ハラハラしている女の子と
動物達・・・といった感じで描いてみました。
(後で気がついたんですが、読書週間というものが
 10月にあるので、カレンダーは10月にすればよかった・・・)
両方8月のグループ展に置いてもらう予定です。

あかずきんちゃんがなかなか可愛く描けたな〜と思ったので
トップページに使ってみました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

aya

ちはー!またまたayaです。
おじゃましまーす!めちゃかわいいハガキv
しかも無料で印刷してくれるんですか?
カレンダーとロゴくらいいれても全然オッケーですよーって感じです。ステキ情報ありがとうございます。
最近、お気に入りのブログをグーグルの自分のアカウントにブックマークしてるから更新されるとすぐにわかるのでちょくちょくおじゃましているのでしたーーー。また遊びにきます!
by aya (2007-06-27 02:18) 

ちあき

わーい、ayaちゃんコメントありがと〜!
ここではもう10枚ぐらいは印刷してもらってるよ〜。
印刷の色を見るのにもいいし・・・。
いつも無料ではなんだか悪いな〜と思って、
毎年年賀状だけは注文して作ってもらってます(^^;)

サイトの更新わかるんやー。
その辺全然うといんで、やってないわ〜。
でもayaちゃんとこはちょこちょこのぞいてるよー!
おかげ様で行ってないのにプチ旅行してる気分です〜(^^)
by ちあき (2007-06-27 10:00) 

kiyo

ちあきさん、はじめまして。

kiyoといいます。
時々お邪魔してイラスト拝見しています。
ご自身もおっしゃっておられるように、
本当にほのぼのした絵がなんとも言えなく良いですね!
いつも癒されています。

ところで今日、私のHPにリンクさせていただきました。
これからもバナーをクリックし、お邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします。
まずはご挨拶まで・・。
by kiyo (2007-07-09 17:47) 

ちあき

kiyoさん、はじめまして!
リンクしていただきありがとうございます。
差し支えなければこちらからもリンクさせて
いただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

先程HPにお邪魔してきました。
とっても素敵な写真がいっぱいあるのですね。
スケッチもとても素敵です!
特にラフな線で描かれた建物が魅力的でした。
とても一度では拝見できないので、これから
ちょこちょこお邪魔させていただきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします。
by ちあき (2007-07-10 22:28) 

kiyo

ちあきさん、こんばんは!レスありがとうございます。

お返事遅くなりごめんなさい。
>差し支えなければこちらからもリンクさせて
>いただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
光栄です!大丈夫ですよ。どうぞよろしくお願いします。

拙いHP見ていただいたようで、お恥ずかしいです。
ど素人の写真やスケッチです。
by kiyo (2007-07-12 21:02) 

ちあき

遅くなりましたが、リンク完了しました。
紹介文など問題ありましたらおっしゃって下さい。

梅雨はうっとおしいですが、kiyoさんの紫陽花の写真を
見ていると、まぁそれもまたいいか・・・と思えます(^^)
by ちあき (2007-07-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クワガタ発見PEACE SUMMER 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。