SSブログ

発売中です [仕事]

サンリオ様よりイラストを担当させていただきました
父の日カードが発売中です。
父の日といっても、私が担当したのは孫からおじいちゃんへの
ありがとうカードです。
自分でもなかなか可愛く描けたな〜と・・・。
自信作でございます。
うちも父の日には娘からおじいちゃんへ送る予定(^^)

実はこれと対の母の日のおばあちゃんカードも担当したのですが、
まだ実物を見れてないまま、母の日が終わってしまいました。
(いつも見に行く近所の店になかったのです〜。残念。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みよぷー

(以前コメントさせていただいたみよぷーです)

カード、とてもかわいいですね。ふんわりと優しい雰囲気が出てて
とても好きです。
姪っ子に「おじいちゃまに、このカードで贈ろうよ!」と薦めようと思っています。
これからもお仕事頑張って下さい☆
by みよぷー (2007-06-14 12:56) 

ちあき

みよぷーさん、どうもです〜!
ほんとですか!?うれしいです〜!
もうすぐ父の日ですね〜。
うちもおじいちゃんとお父さんとひいおじいちゃんへの
お手紙を娘に書いてもらかな〜と思ってます。
仕事頑張ります!
by ちあき (2007-06-15 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考え中クワガタ発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。