SSブログ

こちらで壁紙ダウンロードできます [お知らせ]

Color-club.com ーモットシリタイ、イロノコトー色彩のポータルサイト
http://www.color-club.com/index.html

こちらのサイトで壁紙がダウンロードできます。
お気に召しましたらぜひ使ってやって下さい。
一週間程はトップページに表示される予定ですが、
その後はこちらのバックナンバーのページからどうぞ。
http://www.color-club.com/wall/index.html

お話をいただいた時には新作で作る気満々だったのですが、
今ちょっと右手の人差し指が手荒れの悪化で使いづらい為
以前トップページ用に描いたものの結局使えなかったイラストを
使いました。ちょうど秋のイラストで良かったー。
(おまけページからもほぼ同じ物がダウンロードできます。)

それにしてもこの右手、もう3週間以上も通院しているのに
いっこうに良くならない〜(泣)
ガーゼグルグル巻きなので手袋も入らず、もともと苦手な家事が
よけいにできないじゃないですか!!(言い訳です・・・)
仕事にも支障がでるし、頼むから良くなってくれ〜!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サカモト リエ

右手大丈夫ですか??
私もちょうど右手の人さし指が手荒れで切れています。
これからの時期は肌が乾燥して家事をやるのもつらいですよね〜。
(私の場合夏は夏で暑くてつらい〜などと言いますが^^;)

サイトクリスマスになっててとっってもかわいいですね〜^^
温かいイメージがステキです^m^ウフフ
by サカモト リエ (2006-11-19 18:30) 

ちあき

リエさんも手荒れさんなんですね!
手は使わない訳にいかないし、薬を塗ってもすぐ
家事をしてたら取れちゃうし、治りづらいですよね〜(T^T)
私は最近やっと傷が乾いてきて、なんとか今月中には
ガーゼグルグル巻きから解放されそうです。な、長かった〜。

ところでサイトリニューアルされたんですね!
トップページのシンプルな感じがとても好きです。
やっぱりイエローくんはぽっちゃり系でないとね(笑)
またじっくり見させていただきますね〜!
by ちあき (2006-11-21 01:21) 

ひと

バファリンのCMでの木の壁飾りは私も欲しいのですが、
どこに売っているのでしょうか。
もしわかったら教えていただきたいです。
by ひと (2007-02-10 01:20) 

ちあき

すみません(- -;)私も知らないんです・・・。
以前ネット検索で調べたところ、その壁飾りを
購入されたという方のブログにたどりついたのですが、
最近検索しても見つからないんです〜。
私の知っているのは、その壁飾りが作家さんの1点物で、
お値段7万円くらい(うろ覚えなので、違うかも・・・)
その作家さんが誰なのかも、どこの店で購入されたのかも
わかりません。
ほんとに申し訳ないです。
でも、ほんとあの壁飾りが欲しい〜っていう方は
いっぱいいますね〜。
とっても素敵ですもんね〜(^^)
私も欲しい〜!
by ちあき (2007-02-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスカード発売中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。