SSブログ

100ニンゲンvs大阪にゲスト参加します [お知らせ]

いずみ朔庵さんの個展
〜100ニンゲンvs大阪〜
9月10日(日)〜24日(日)
10Wgallery(テンワットギャラリー)

にゲスト参加します。

詳しくはこちら↓
http://www.10w.jp/nowon2.html

100ニンゲンはこちら↓
http://park10.wakwak.com/~c-heart/html/gallery/100ningen.html

いずみ朔庵さんのサイトはこちら↓
http://www.c-heart.net/

100ニンゲン、かなりインパクト大で、それだけでおもしろいのに
今回大阪で開催という事で関西のイラストレーター8人が8ニンゲンとして参加します。
その8人に入ってしまった私ですが、はっきりいって100ニンゲンに勝てる気がしません(笑)
他の7ニンゲンにも勝てる気がしません。
ほんのおまけで見てもらえればと思います。
(朔庵さんごめんなさい〜)

まだどんな1ニンゲンを参加させるか未定ですが、
あれやこれやと考えてみたいと思っています。

100ニンゲン、おもしろいので、ぜひ見に行っていただければと思います!
また会期が近づいてきましたらご案内します〜!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

olive

おもしろいですね~!!(笑)
ちあきさん!!頑張って勝ってください!!(爆)
by olive (2006-07-06 22:15) 

ちあき

oliveさん、どうも!
頑張りますっっ!
ちょっと勝てるかどうかは?(笑)
by ちあき (2006-07-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファーカバー快食健美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。