SSブログ

弥生月展に参加してます [お知らせ]

「弥生月展」 2006.3月20日(月)〜28日(火)      
A.M11:30〜19:00  水曜日定休(最終日17:00)    
GALLERY PICTURE     
  542−0083 大阪市中央区東心斎橋2−8−26−3F
 TEL 06−6211−8099

すみません。
出しときながらなんなんですが、
全部新しく描く予定が、結局時間がなく
前回「創想展」で出した2点+新しく描いたのは描いたのものの
前描いたものの焼き直しみたいな感じの1点
というなんとも寂しい状態に・・・。
しかも、はっと今日気づいたのですが、
「もう始まってるやんっっ!」

実はここ数週間仕事が重なりに重なって身動きとれ〜んっっ!という訳で、
只今実家へ避難中です。(娘を見てもらって仕事してます)
実家でお仕事させてもらうと進み具合が5倍はアップ!(笑)
旦那さんの実家へも旦那さんに娘連れで遊びに行ってもらったり・・・。
こうやっていざという時に頼れる所があるというのはありがたいです。ほんとに。
感謝感謝。

でもちょっと「弥生月展」を見に行くのは無理そうです・・・。残念。
特に今回の参加メンバーがほぼ知らない方ばかりなので、
ぜひとも見ておきたかったです。しくしく。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

olive

更新が無いからお忙しいのかな~と思っていましたが
そんなにッ!!お体気をつけてくださいね
ああ・・・見に行きたい・・・でも遠すぎ(泣)
by olive (2006-03-23 17:37) 

ちあき

oliveさん、こんばんは!
お気遣いどうもありがとうございます!
参加を決めた時はやる気満々で、描く時間もあったのに
ギリギリまでやらないからこんな事に・・・反省。
仕事かたづいたらoliveさんのブログまとめて拝見させて
もらいますね〜!
by ちあき (2006-03-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。