SSブログ

「みんなのキモチ2006」 [お知らせ]

『みんなのキモチ 2006』

2006年2月11日(土・祝)〜2月19日(日)  ※開期中は無休
OPEN 11:00〜19:00 最終日18:00まで

Gallery HAY-ON-WYE (ヘイ・オン・ワイ)
〒530-0043  大阪市北区天満 2-6-3 コープ野村天満橋113
blog http://blog.livedoor.jp/hayonwye/
******************************************************

『みんなのキモチ 2006』という企画展に参加しています。
ここ最近ちょっと仕事でバタバタしてて、気がついてみれば・・・
もうとっくに始まっちゃってますね・・・。

大人から子ども迄参加できるので、もうすぐ2歳の娘も一緒に出してます。
それぞれもらった色紙に作品を作るのですが、
バレンタインにちなんでハートのモチーフをどこかにいれるという事で、
娘と一緒にピンクの絵の具を手につけてペタペタハートをつくりました。
もっとゆっくり楽しんで作りたかったのですが、ちょっと時間がなく、
慌ててとりあえず送りました〜的になってしまったのが残念です・・・。
結局最終日迄見に行けそうにもないし、寂しい・・・。

仕事といえば・・・
なぜいつも重なるんでしょう〜。
もっとばらけてやってきて欲しいと思うのは贅沢なんでしょうね。
今回自分なりに特に力をいれたい仕事が重なってしまい、
ちょっとしんどかったです。(まだ終わってないし・・・)
早くこの状態から抜け出したい〜っっっ!
でも、頑張るぞ〜!
(独り言&愚痴でした)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

olive

キャ~☆かわいい!!
あ~ほんといいな~・・・
ちあきさんの絵はほんとに安らぎます
ウ・・・大阪・・・(泣)
by olive (2006-02-21 14:14) 

ちあき

ちょっと自分でもブリブリに描きすぎて
照れくさいイラストですが・・・(笑)
安らいでいただけるとうれしいです〜。
by ちあき (2006-02-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。