SSブログ

サイトリニューアルしました! [HP]

やっとサイトリニューアルしました〜!
今回はイラストをいっぱい使ったサイトになっています。
以前のサイトは、お仕事を頼んでいただきやすい様にという事を
目指して作ったサイトですが、
今回は将来的に絵本や子ども向けのイラストの仕事をしたい
という事を念頭において作りました。
前のサイトよりちょっと見にくい部分があるとは思ったのですが、
今回は楽しい感じにする事を優先してみました。
今後、オリジナルページ2、おしごとページ2
そして絵本のページなどを増やしていこうと思ってます。
おまけのページでは年賀状がダウンロードできるので
まだ年賀状を作ってない人は見てみて下さいね。

今はまだまだ自分の納得する様なイラストが描けなくて
いつももっとかわいく描きたい〜とか、センスよく描きたい〜とか
ほんとに日々勉強中ですが、
いつか自分の絵本を娘に見せてやる事ができればな〜
と夢見る日々(笑)
でも夢見るだけでは実現しないので、ちょっとづつでも
動いていきたいと思ってますっっ!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

narinarita

はじめまして。リニューアル、お疲れさまでした。おめでとうございますかな?
将来の夢、叶うといいですね。思いが強ければきっと叶うってよく聞くけれど、それは気休めってわけじゃない気はします。
時々、遊びにきますので、夢のある作品をいっぱい見せてくださいませ。楽しみしてます。
by narinarita (2005-11-23 18:25) 

himawari

ちあきさん!お久しぶりです!
サイトリニューアルおめでとうございます!!!
とってもとっても素敵で、涙が出そうになっちゃいましたよ〜〜。
このHP自体が絵本のようで、ワクワクドキドキします。
絵も相変わらずお上手で尊敬です☆
私は、ちあきさんのように描けたら素敵だなあといつも思ってるんですよ!
絵本のページも楽しみにしています〜。
お子さん大きくなったでしょう〜。
お体に気をつけて育児もお仕事も楽しんでくださいね!
また来ま〜〜す!
by himawari (2005-11-24 13:42) 

ちあき

成田さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
はじめてnice!もらっちゃいました!!うれし〜っ!
そうですね!夢がかなうように頑張ります!
成田さんの味のある人物イラスト楽しいですね。
プロフィールのイラストもなんか妙に気になってしまいます。
またちょこちょこのぞかせていただきますー!

himawariさんお久しぶりです!
最近は本当に時間がなくって、というよりも娘に拘束されて(笑)
ネットがなかなかできないのですが、ちょこっとのぞかせていただいた時に
なんと!あのひまわりさん家の漫画が本になってる〜っ!と驚いていたところです。
すごいです〜っ!すごすぎですっ!これは買わなければっ!
トラックバックというのがいまいちよくわかっていないのですが、
宣伝していただいてありがとうございますっっっ!
コメントを読んでこちらの方こそ涙が出そうです〜!
また改めてそちらのサイトへもご挨拶へ行かせていただきますね!
by ちあき (2005-11-24 23:09) 

よしとみ

すごくパワーアップした感じ!いいよ!いい!
楽しさがぎゅぎゅっっと詰まった感じ。

今後の作品も楽しみにしてるよ〜〜〜〜!
by よしとみ (2005-11-30 22:13) 

ちあき

よしとみさんご訪問ありがとうございます〜!
これから少しずつ夢に向かって頑張りますよ〜!
サイトリニューアルはその第一歩!
どんどん描いて描きまくりまっす!
by ちあき (2005-12-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。