SSブログ

トップページイラスト冬バージョン [HP]

リニューアルするころにはもうすっかり冬という事で
トップページ用イラストを冬バージョンにしました。

どっちみち秋バージョンはもう使えないのでイラストページに
入れる事にして、そうなるとあせる事もないし、
じっくり他のページで気になっていた部分等を見直ししています。

とはいえ、12月1日にはリニューアル完了したいし、
自分用の年賀状も描かないといけないし、
クリスマスと一月にグループ展に参加予定なのでその作品も
描かないといけないし・・・。

夜娘が寝てからの2〜3時間しか自由な時間がないのは辛い・・・。
なんせ娘は私がパソコンをさわっていると必ず、
かっなっらっずっ!邪魔しにくるからな〜(涙)

というのでついつい実家へパソコン持って行っちゃうのでした。
(実家近くの歯医者へも通ってるし)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。